制作実績を更新しました

契約上、制作実績として直接お知らせできるサイトも少なく、制作事例をどうしようかなと思っていたところとあるプラグインを見つけました。

グラフが簡単に作れるプラグイン。なんかこう、使ってみたかったので、制作実績に使用してみました。

遡るのが大変

制作実績にはいつの分から掲載すればいいんだろうと思うんですが、ここ数年が限界かなと。さすがに昔作ったサイトは見せるのも恥ずかしいデザイン。もちろん、制作した当時はよくあるデザインだったんですが、もう3年も4年も5年も経過すると古臭い感じで。

2016年と2017年の制作したサイトを一覧にして、サイトの分類分け(企業とか病院とか)と、構築したシステム(ほぼWordPress)と、サイトあたり何ページなのかと言うのをグラフにしてみました。

文章が自分語りというか、若干ポエムっぽいんですが・・・・とりあえず制作実績、更新。

そんなにページ作ってたか・・・・